フランス

フランス:トゥルーズ

田渕和恵(たぶちかずえ)

職業…塾講師(日本)/イラストレーター(フランス)
居住都市…岡山県新見市/フランス・トゥルーズ市/ブルキナファソ・ワガドゥグ市他

前の月へ

2024.4

次の月へ
S M T W T F S
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

チリの音楽コンサート 広告

チリの音楽コンサート 広告

 11月30日から12月2日まで、トゥルーズ市内の映画館やコンサート場で行われた映画祭。オキシタニ地方の民族音楽から、世界中の音楽・映画が一堂に集まる場となりました。

 現在、ボランティアでイラストを描き、音楽祭の広報に関わらせてもらっています。


イベントの広告

イベントの広告

 今回は、三つのイラストを紹介します。一つ目は音楽祭全体のイメージに合わせたデザイン、二つ目はチリ文化団体のコンサートに合わせたデザイン、三つめは映画のテーマに合わせたデザイン。どの制作も新鮮で楽しかったです。


映画の案内

映画の案内

 また、私がデザインしたイラストをトゥルーズ在住のミュージシャン自身もチリの文化交流団体に関わっている皆さんも、とても気に入ってくださったようで、こちらもうれしい限り。


当日は受け付けを少しだけお手伝いさせてもらいました

当日は受け付けを少しだけお手伝いさせてもらいました

 当日、演奏が終わった後にみんなで写真撮影し、8色カラーの国旗をプレゼントしていただきました。

 音楽・美術で人と人をつなぐ。世界中の人たちが楽しく平和でいられるように。フランスで音楽と美術を通し、国境を越えた文化交流はまだまだ続きます。



レポーター「田渕和恵」の最近の記事

「フランス」の他の記事

  • 1620 ビュー
  • 0 コメント

0 - Comments

Add your comments

サイト内検索

Name(required)

Mail(will not be published)

Website