台湾

台湾:台北

小川 聖市(オガワ セイイチ)

職業…日本語教師、ライター

居住都市…台北市近郊の新北市(台湾)

前の月へ

2018.11

次の月へ
S M T W T F S
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今年で7回目

今年で7回目

 毎年、アダルトエキスポの様子を紹介していますが、昨年から少し様子が変わってきています。

 今まで紹介してきたものは台湾成人博覧會(Taiwan Adult Expo、以後TAE)でした。しかし、昨年から台北國際アダルトエクスポ(Taipei Red Expo、以後TRE)も開催されるようになり、今年は両者が8月3~5日にイベントを行いました。

 今回から両者のイベントの様子を観客目線で紹介していきます。


場内の様子

場内の様子

 まずは、TAEの方。

 7回目の開催ということもあってか、運営面で落ち着きを見せ、過去に書き込んだようなマナーが悪い入場者も減り、快適指数が上がっている感じです。

 


リストボールなど健康用品の展覧もあります

リストボールなど健康用品の展覧もあります

 単にアダルト関係のグッズ、セクシー女優やイベントコンパニオンの交流イベントにとどまらず、健康用品の展示が行われているのも特徴の一つ。

 上の写真のリストボールだけでなく、ベッド、マッサージ機などもありました。


男優さんのパネルも登場

男優さんのパネルも登場

 TAEは、昨年から女性客が増加してきている印象がありますが、その源になっているのがこちらの男優さんたち。

 彼らを追いかけて日本から来たとみられる日本人女性の方も見掛けるようになっただけでなく、彼らが出演している女性向けの作品も販売されるようになりました。


ミニライブもありました

ミニライブもありました

 ミニステージでは、ゲストのセクシー女優たちのミニライブが行われ、特設ブースでは毎回行われている泡風呂ショーなども行われていました。

 ただ、心なしか来場者が少なく、活気がないようにも見えるのですが…。

 つづく。


レポーター「小川 聖市」の最近の記事

「台湾」の他の記事

  • 162 ビュー
  • 1 コメント

1 - Comments

www.aol.comより:

2018 年 09 月 16 日 20:52:20

Dad?y wіns!? The twins declarеd.

Add your comments

サイト内検索

Name(required)

Mail(will not be published)

Website

Archives