アイスランド

アイスランド:レイキャヴィク

佐竹 悦子(さたけ えつこ)

職業…主婦
居住都市…レイキャヴィク (アイスランド)

前の月へ

2021.4

次の月へ
S M T W T F S
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

味は甘酸っぱくて飲み易く、カクテルに入れても美味しいです。

味は甘酸っぱくて飲み易く、カクテルに入れても美味しいです。

今日は飲み物、「クランベリージュース」の効能について、です。
この美しいルビー色のクランベリージュースは女性の味方、膀胱炎などによく効きます。


これはアメリカ先住民が実践して取り入れていたので実績があります。
アメリカの病院でも膀胱炎になった患者さんには昔から勧められていました。
ビタミンCも豊富でオレンジジュースより勧められる理由は、
その抗菌と膀胱に溜まった菌の体外への排出力です。
(膀胱にはだれにでも常時菌が存在していますが、一定以上になると膀胱炎になります)
これは他のジュースにはありません。
なんだかデトックス(解毒)のようで、飲んだだけで体がきれいになったような気分になります。


アメリカでも定番のオーシャンスプレイのクランベリージュース

アメリカでも定番のオーシャンスプレイのクランベリージュース

但し、効能を期待して飲むときは、クランベリー20%以上の
他のジュースや炭酸と混ざらないものを選んでください。




レポーター「佐竹 悦子」の最近の記事

「アイスランド」の他の記事

タグ:健康

  • 1464 ビュー
  • 0 コメント

0 - Comments

Add your comments

サイト内検索

Name(required)

Mail(will not be published)

Website